シール類とピストン、それからパッドピンを新品に交換。 ピストンはきれいにすれば再使用しても良さそうだったんですが、もう新品を買ってあったから・・・。(^^;;;
いやっ、しかし、17年物のクルマのキャリパーOHなんてのは、結構大変でした。(×_×;) ピストンは恐ろしいほど加圧しないと出て来ない。 まあ、自転車の空気入れなんかでやってるんで、なお更ですが・・・。(^^ゞ
ついでにブレーキホースもGoodridgeのステンメッシュに交換。 USA日産純正部品だけあって、ホースの固定もほぼ純正同様に可能。 ボディ側のホースの付け根んとこだけは寸法が合ってなくて、強引にスプリング打ち込んで取り付けちゃいましたけど。 USA日産だからしょうがないか・・・。(ーー;)
Goodridgeのリアホースは長過ぎて気に入らないんですが、一旦、純正に戻したり、やっぱり、Goodridgeにしたりしているうちに、Goodridgeでいいやっということになりました。(^^;;;
0 件のコメント:
コメントを投稿