クラッチを取り付け。
この際、買ってあった新品のディスクとプレートを組んじゃいます。
もう開ける機会はないだろうという期待を込めて・・・クラッチセンターやアウターなども全部換えるべきだったかも。
Rクランクケースカバーを取り付けて、クラッチ動作確認。
EXパイプを取り付けるスタッドボルトも新調しました。
キャブレターに付いてるスロットルワイヤーを取り付けるステーを止めてるプラスなべねじを舐めしまって、そいつの交換に苦労していました。
ねじの材質が軟らかくて、インパクトドライバーでもダメ、ネジザウルスで掴んだら、簡単に変形してしまって、余計に座面が食い込んじゃってる。
結局、座面が食い込んでいるだけでねじ山の固着はないだろうと思って、ドリルでねじ頭をぶっ飛ばしました。(^^ゞ
EXパイプ取り付け部の錆取りも。
シートを取り付ける部分がもげちゃったから、シートレールを交換するのですが、その前に、入手した新古シートレールをガンメタ→黒に塗装します。
ガンメタでも良いかなぁって思ってたんですけどね。
取り付ける直前になって、やっぱり塗りたくなりました。
古い方は取り外しておきました。
塗装の乾燥を待つ間に大掃除でもやりましょうかね。 この状態ならば、キャブレターの取り付けが楽ですね。
次回はエンジン始動なるか・・・(^^;;;
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